ミエノさん、こんにちは。 先日はメール返信ありがとうございました。 無事に振込みできていて安心しました。
そして遥かなる時空の中で、私も好きです! 夏に私も遅いブームが到来しまして、某動画サイトでアニメと映画を見ました。 私のはまったきっかけは漫画だったのですが、漫画だと永泉と泰明がお気に入りです。 アニメはミエノさんと同じく中原さんの声にやられました。笑 ゲームは少ししかプレイしたことがないので、なんとも言えませんが、今度またやり直そうと思います。 和風好きな私にとって結構好きな作品だったりするので、日記に話題が上がって嬉しかったです。素敵な泰明も拝めましたし…!
長々とすみません; では。よいお年を。 |