こんにちわ、はじめまして。来ようと思っててもなかなか機会がなくてこんなに遅くなってしまいました。通販でイラスト集を買わせていただいた空こと中屋理奈です。イラスト集とてもよかったです!いろいろと素晴らしくて感動しました。ミエノさんのふんわりした絵、好きです!私は夢派なんですが、ここの日滝を見てこれもありかなぁ。なんて思ったりします。前からちょくちょく来させていただいてたんですが、これからも見に来ようと思います。お体に気をつけて頑張ってください。では、乱文失礼します!
空さん初めまして、ミエノです。イラスト集、お手元に届いたようで良かったです。空さんは夢派との事ですが日滝がアリだと思っていただけて嬉しいです。有難うございます。拙い本ですが、いろいろ想像をふくらませて楽しんでいただければさいわいです。サイトのほうはかなりの停滞サイトですが、またお気軽にお越し下さいませ。この度は本当に有難うございました。